FC2ブログ
☆募集
1.当ブログにリンクを貼っても良いというゲームセンターまたは、ブログ運営者の方
(※1.相互リンクも可)
2.毎週決まった曜日に開かれている大会、または生放送を記載して欲しい方

詳しく聞きたいという方もどしどし連絡をください。
連絡は右下メールフォームからお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【その3】PAX EAST 2013

ブログを試験的に少し変更しました。意見、提案はこちらから→ここをクリック


コメントの「マゴの後ろの人がレバー操作してるように見えるな」を見ると後ろの人が気になりすぎて試合に集中できない。


3人目の挑戦者に笑わせてもらいました。動画最後の方は髪型が凄いです。オススメ!

続きがあります。

「ときすば」の一言。


海外版のハカンの声を初めて聞きました。シャワーの言い方で笑ってしまいました。ウメハラさんの対ダルシムが凄すぎる。また、あれが見れます。これもオススメ!


『DIVEKICK』はその名の通り“滑空蹴り”だけを使って対戦するゲームで、使用ボタンはジャンプとキックの2つのみ。ガード不可のキックを命中させれば相手を一撃で沈められる超シンプルなルールながら、立ち位置の調整やカウンター攻撃を狙った高度な駆け引きが存在するそうです。

引用元:Game*Spark


ヘッドショットゲーだと思いきや・・・そうでもない。


ヴァージルは卍解できるらしい。


ときどさんの組み合わせが変わっただと。。。


オノサーンミテルカー?You Watching?


投稿コメントから「負けたらアケコンプレゼント」を見たときに挑戦したい!と思った。例え、負けると分かっていても挑戦したかったなー。現地行ってないので挑戦も何もないですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ゲーム機

コントローラー
ここで紹介しているのは一例です。気に入った商品を購入することを薦めます。

コントローラー








その他




※種類多数あり


来場者数
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。